イルカトレーナー

先日、わが家の僕ちゃんが6歳のお誕生日🎂をお迎えしたのでその日は家族でお出かけをしてきました!

僕ちゃんは海鮮好きでして、伊豆の方まで美味しい魚介類を、食べに行くことになりました🐟🍣(渋い6歳児)

以前、お客様に夏休みのお出かけどこ行きましたか?なんて聞いていた時に、下田海中水族館🐠良かったよーとおっしゃってたのを思い出して、そたちらにも行ってみました!

見た目は結構レトロなんですが、最近のよく行く水族館と違って海に浮いている水族館?海と繋がってる水族館といった感じかな😄
魚とトレーナーさん達が、仲良しすぎてすごいんです!
エイのご飯あげる所とかかなりツボでした!

イルカショーを見ていたらトレーナーさんがお手伝いしてくれる人ー?と言うので僕ちゃんに『ほら!手あげて!いってこい!』
とあげさせたら選んでいただき、まさかのイルカトレーナデビュー🫢✨
私もやりたかったー🤣
イルカと握手したり🐬ジャンプさせたり歌を歌わせたり色々やらせてもらいました!
貴重な体験をした6歳バースデーでした!

その後の僕ちゃんはもう6歳だからと急にお兄さんになってくれて成長を感じた母ちゃんなのでした。