春休みの思い出

何年ぶりかにお台場に行ってきました😄
息子っちの春休みが何もすることなく終わりそうだったので、どこか連れて行きたいなーと考えたのが🤔
『LEGOランドディスカバリー東京』✨
どんな感じかなーとずっと思いながら行けていなかったので私もワクワク😁

まさにLEGOの世界に入ったような作りで大人も楽しい👍😍
新国立競技場の模型を見つけて
あれ?これはもしや私の大好きな❤️💛💚💙💜?ってなってテンション上がってはしゃいじゃったり😁

ちょっと顔も寄せてる笑
恐竜つくったり🦖
うちの店長が好きなガンダムも拝んで来ました🤩
ユニコーンだそうです。

春休み息子っちのいい思い出になったかなー😚