やとやまーけっと

みなさん今年のゴールデンウィークお出かけ楽しんでいるようで、どこも賑わっていますね♪

ですが、長瀬は神奈川県内むしろ相模原市と住んでる座間市しか移動しない予定であります🤣
みなさんにどこ行くのか尋ねると帰省される方であったり、フェスに行くという方がいたりして、
楽しそうだなーうらやましいなーと思っているのですが、今年はあえての近場で過ごします‼️

まず初日は座間市役所の向かい側に谷戸山公園という大きな公園があるのですが、そこでヤトヤマーケット(マルシェやキッチンカー)が開かれていたので行ってきました😍
色々なワークショップや作家さんの作品が購入できたりして一軒一軒回るのがとても楽しかったです。
息子っちと姪っ子で母の日用のプレゼントをばぁばの為に作成したりして子供達も楽しめました🥰
最終日は相模原SCのサッカースクールに息子っちが参加する予定です♪
これも、もちろん座間です😆笑