新しい武器!

皆様、いかがお過ごしでしょうか?美容師兼ゴルファーの須田です🏌️‍♂️

私のゴルフクラブに新たに2本の武器が加わりました❕❕


クラブのカテゴリーでいうと、「フェアウェイウッド」というものです。

一番飛距離を出せるクラブが「ドライバー」なのですが、フェアウェイウッドというのはドライバーの次に飛距離を出せるクラブになります🎵

初心者の頃はなかなか難しいクラブだったので使用する機会が少なかったのですが、ここ最近は積極的にフェアウェイウッドを使うようになってきました🏌️‍♂️✨


ミスることも多々ありますが、やはり飛距離を出せるというのはとても強いので少しでも上手くなるよう、修練に励もうと思います👍️