湯楽の里

年末になり寒さも厳しくなってきましたね⛄

最近毎晩のように「湯楽の里」に足を運んでおります♨️

それには理由があります…我が家の給湯器がお亡くなりになられたのです。冬場は給湯器の故障が増えるみたいですね💦皆様のお宅は大丈夫でしょうか?

初めて湯楽の里に通うようになったのですが、良いですね✨

私の大好きなサウナもありました❕最高です☀️


サウナーとまではいかないですがサウナ好きの須田、ひとつだけサウナでの決め事がございまして、それは何かと言うと…「自分のひとつ後にサウナに入ってきた人より先に退出しない」というものです。


意地でも出ません❗負けません❗まだ負けてません❗


…お馬鹿ですよね😅


しかし湯楽の里は最高でした😌♨️給湯器が直ってもたまには足を運ぼうと思います👍️